自分を許し続ける

自分のことが好きであれば、

幸せになれます。

 

自分のことが好きであれば、

たとえ今、人生があまりうまくいってなくても、

自分の味方をして、前向きな気持ちで日々を送れます。

 

自分が好きで自分の味方をして、常に自分を励まして、応援する事ができれば、

 

現状がうまくいってようが、うまくいってなかろうがどっちでもいいのです。

 

うまくいってない時に、機嫌をわるくして悪口ばかりいってると、

人から嫌われどんどん嫌な人になってしまいます。

 

うまくいってない時こそ、自分の味方をして、自分を励まし、少しでも機嫌良く過ごそうと自分自身を応援していると、

人は助けてくれます。応援してくれます。

素敵な人がよってきてくれます。

 

現状がうまくいってる時は、そのまま人生を楽しんで下さい。

 

現状が悪い時は、自分を最大限に愛する練習をしてください。

 

あなたが機嫌がよければ、まわりを元気にすることができます。

 

あなたが機嫌がよければ、大切な人を笑顔にすることができます。

 

あなたに全ての力があります。

 

今がだめでも、そのうちなんとかなります。

あなたが気分良く過ごせば、

全てうまくいきます。

 

自分の気分を大切にして、

今日も素敵な一日にしてください。