深呼吸をして、リラックスしながら、 感謝できる事を探してみて下さい。

ゆっくりと呼吸して、周りを丁寧に見て下さい。

 

必ず感謝できることがたくさんあると思います。

 

何かに感謝をしている時の、暖かい気持ちが最高のエネルギー状態です。

 

その心地よい気分をなるべく長く持続させることができれば、

 

人生はどんどん豊かになっていきます。

 

今、なにか悪いことが起こって気分が悪かったり、誰かを恨んでいたりしていたら、

 

とりあえず深呼吸して、落ち着いて下さい

 

ネガティブな思考や感情に流されないようにして下さい。

 

深呼吸して、気分が落ち着いてきたら、

感謝できることを見つけて下さい。

 

ネガティブな思考や感情に囚われている時には見えなかった、

自分の人生の素晴らしい部分がたくさん見えてくると思います。

 

自分がなにかに感謝している時が、最高のエネルギー状態です。

 

より長く最高のエネルギー状態でいるために、

 

感謝できるなにかを、常に探していきましょう。

 

今がだめでも、そのうちなんとかなります。

あなたが気分良く過ごせば、

全てうまくいきます。

 

自分の気分を大切にして、

今日も素敵な一日にしてください。