もし、あなたが悩んでる事が「かんちがい」だったらどうしますか?

自分の嫌いなところ、短所は、

自分が勝手に思い込んでるだけで、

 

他の人から見たら、気にするほどのことでもなかったらどうですか?

 

なんか損をしてる気分になりませんか?

 

本来、味わう必要のない嫌な気分やストレス、悩まなくていいことに悩んでることになります。

 

いま自分が苦しんで、悲しんでる事が、

全て「かんちがい」であれば、

 

かんちがいをなおせば、苦しみの

ほとんどが消える事になります。

 

かんちがいで苦しんでるということは、ネガティブ思考にとらわれているだけなので、

 

ネガティブな思考を頭から消せばいいだけです。

 

やる事はいつもと変わらず、シンプルです。

 

思考を止めるか、別のことを考えるかです。

 

呼吸に集中したり、今してることだけに集中してください。 

少しずつネガティブ思考は消えていき、次第にリラックスしていきます。

別のことに思考を向けて下さい。

好きな動物や赤ちゃん、好きな人の事を考えてください。

少しづつネガティブな思考は消えていき、次第にリラックスしていきます。

 

自分が勝手につくったかんちがいはたくさんあります。 

勝手なかんちがいは全て消すことができます。

だって、あなたの思考に全ての力があるのだから。

 

今がだめでも、そのうちなんとかなります。

あなたが気分良く過ごせば、

全てうまくいきます。

 

自分の気分を大切にして、

今日も素敵な一日にしてください。